ギャラリーに載せてないラクガキとそのときの文章のログ

│2010/8/27│

APH/にょ中国


アイマス/童話雪歩

らくがき二連ちゃん。中国はアップするか悩んだけど勿体ないので
上げました。貧乏性。にょたりあ可愛いです。まんまと釣られた!

白雪姫雪歩は、童話シリーズ絵で描いたらハマったので。
久々に厚塗りしました。やっぱ楽しいなー厚塗り。
童話はあとやよいだけです。今日か明日には完成させたいです。

あ、今度のコミティアに一般で友人の平と行きます。初めてでワクワク。



│2010/8/20│

イナイレの秋っぽい子。全く似ていない・・・
イラストサイトさん巡回していたら、odosketchというお絵かきサイトを
発見し、雰囲気がすごいツボで早速使ってみたのがコレ。
マウスで一分くらいで描いたラクガキオブラクガキですが。
楽しかった!ぼちぼち描きに行こうと思います。



│2010/7/18│

アイマス/2nd貴音さん
公式のスクショ見ながら。細部がわからず、ごまかしまくり。
貴音の1stPV衣装が、騎士みたいでかっこかわいくて好きです!
白馬乗ってレイピア持ったらもう完璧。
そういえばパソコン駄目になって替えたので下にアップしていた
貴音ラフもおじゃんに・・・

あと一時間くらいでマグネット。アイマス特集楽しみ。




│2010/5/26│

ペンタブ接続したら、らくがきしたくなってしまったので速攻で
けいおん2期EDの唯。(うろおぼえ)
かっこよすぎますよね、コレ。
今日けいおんの会話を少ししたのです。
■■追記■■
あふいごじぇkげお!!!
諦めきれず、アイマスライブのステージサイド席申し込んだら
当選しました!やったー!席はよくないかもしれないけど
嬉しいです。7/4行く人は宜しくお願いします。
こういうジャンルのライブって経験ないので勉強しとこう・・・
というか本気で早くバイトしよう。
PSP持っていくぞ!初名刺交換がしたいです。

│2010/5/7│

リンクに素敵サイト様一件追加しました。pixivでもハートマークして
いただいてニマニマ。アイマス女性Pさんです。



│2010/5/3│

ついつい描いてしまう〜な小毬さん。好きってことさ。
鈴とセットだとなおよし。自分・幸せスパイラル。
恭理は別薔薇ってやつです(←別腹・・一発変換でこうなった・・)
そういえば最近女装理樹を描いてない・・!

あ〜こんなことしてる場合じゃないのに!現実逃避ってやつだ



│2010/5/2│

うろおぼえサマーデイズスクール。(で、あってましたっけ)
可愛くないなー失敗。
明日のMBFすごく行きたくて、ほぼ行く気まんまんだったんですが、
友人たちとの交流を優先してしまったので、金欠すぎて
やっぱり行けなくなりました。
とりあえず次回開催されるアイマス即売会にお目当ての方々が
いらっしゃることを祈っています・・・くっ


│2010/4/11│

ちょっとぶりに水彩を触りました。なんとも汚い失敗作に・・・
アイマスSPのDLCでアニス衣装が出たので、
アニスにやよいのVo衣装を着せてみました。
最近やっと暖かくなってきてほっとしますね。花粉症以外。




│2010/3/20│

トップページかえてみました。
せっかく制作ソフト導入したし、絵描いたらポンポン置いていこうと
思います。
ブログは写メらくがきとか携帯からがメインになると思います。
ほかデジタルらくがきは絵日記やらどろわにもあります。

今のうちにたくさん描いておこう、ちび春香。
デジタルペン入れにもちょっと慣れてきました。
慣れてきたっていうか縮小すれb・・いや、大きく描くの大変ですよ!
あ、春香かいてたら日付変わっちゃった



もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送